yuudukisakuraのブログ

文房具,ドラマ,P丸様。~!

DAISOイラストマーカー、どんな感じ?検証してみた!

ども!夕月です。

 

早速です。

私、趣味で絵を描いているんですがね。

まぁあまり軍資金がないわけです。

ですが最近思ってしまいました。

「イラストマーカーが欲しい!」

 

コピックなどそうそう買えるわけもないですし。

と思いついたのが100均

DAISOがうちの近くにあるので行ってみました。

イラストマーカーがあったのは前から知っていたんですが、

ぶっちゃけ品質どうなの?と思っていました。

が!もう欲しいので買っちゃいました。

 

100円で二本。コスパはいいです。(50円で一本ですね)

イラストマーカーには、一本に太いマーカー細い筆タイプが付いていました。

これなら細かいところも広いところも塗ることが出来るので、便利ですね。

ただ、筆タイプは結構思ったより太めなので、小さめに絵を描くと大変ですね。

 

という風に、普通に良かったです!

私まだ6袋(16本)しか買ってないんですが、全色買おうと思います!

 

ではまた!