yuudukisakuraのブログ

文房具,ドラマ,P丸様。~!

お久しぶりですー!!

どうもこんにちは!

夕月です。

まじで。本当に。

お久しぶりですっっっ!

 

本当に失踪していた(汗)このブログですが、

まだ読んでくれてる人いるのかな……?

いたら……もう泣いちゃう(笑)!

 

ということで、お久しぶり一発目は本の紹介と行きましょう!

私がすごく好きな本です。

良ければ読んでみてくださいねー!

 

1.奇譚ルーム 

著:はやみねかおる

画:しきみ

出版:朝日新聞

 

2.夏休みルーム

著:はやみねかおる

画:しきみ

出版:朝日新聞

 

3.誰も死なないミステリーを君に

著:井上悠宇

出版:早川書房

 

4.誰も死なないミステリーを君に2

著:井上悠宇

出版:早川書房

 

5.誰も死なないミステリーを君に 眠り姫と5人の容疑者

著:井上悠宇

出版:早川書房

 

本の名前の所は、カバーイラストのイメージ色(私のただの妄想)です。

 

みなさんが気になるような本があったら良かったです。

上記の本すごい好きだよーっていう人いたらコメ欄で教えてください(笑)!

では、失礼します。