yuudukisakuraのブログ

文房具,ドラマ,P丸様。~!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DAISOイラストマーカー、どんな感じ?検証してみた!

ども!夕月です。 早速です。 私、趣味で絵を描いているんですがね。 まぁあまり軍資金がないわけです。 ですが最近思ってしまいました。 「イラストマーカーが欲しい!」 コピックなどそうそう買えるわけもないですし。 と思いついたのが100均! DAISOがう…

暗殺教室を見たら秒でハマった話

ども!夕月です。 今回は「暗殺教室」を見たときの衝撃…について語ろうと思います。 Amazonプライムでアニメを見たんですけどね。 いや面白すぎて! 次のエピソードにさくさくいけてもう第1期を見終わりました(笑) 第2期ももう半分です。 そしてそして。 …

綺麗なもの

ども,夕月ですっ! ステンドグラス 見てくださいこのステンドグラス! すごいきれいですよね! ね!? これ,家の近くにあるんですよね~。 見たことある人はちょっと黙っといてくださいね。 綺麗なものを見たよっていう記事でした。

見ました?

ども,夕月ですっ! 今日の午前中。 「准教授・高槻彰良の推察」 見てました。 私オカルト好きですし,めっちゃはまってます。 みなさんも見てみてください! WOWOWさんとの共同制作だそうです。 そしてまたこのドラマのエンディング曲。 Hey! Say! JUMPの「…

怒り、爆発。

~今週のお題「爆発」~ 爆発かぁ…みなさんあります!? と思ったらありました。 小学5年生の時。 児童会の選挙があったんですね。 それで、もうめちゃくちゃ頑張ってたんです。 選挙は私にとってすごく大切だったんです。が。 選挙の前日。 前から「こいつ…