yuudukisakuraのブログ

文房具,ドラマ,P丸様。~!

怒り、爆発。

今週のお題「爆発」~

爆発かぁ…みなさんあります!?

と思ったらありました。

 

小学5年生の時。

児童会の選挙があったんですね。

それで、もうめちゃくちゃ頑張ってたんです。

選挙は私にとってすごく大切だったんです。が。

 

選挙の前日。

前から「こいつ…」と思っていた人に(その人も選挙に参加する)

「私もそれつくっていい?」。

私、選挙のために小道具を作ってたんですけど。

まぁようは

「私それパクっていい?」

って言われたってことです。

ここではまだ爆発してないです。

「まぁ…好きにすれば?」

って言ったら。

本当に作ってきやがったんですよ(ピキ)

で、その人結局児童長になって。

はぁぁ~…。

結果発表の日。

朝、私に言った一言目。

 

児童長「私、誰に投票したと思う?」

夕月「自分じゃないの」

児童長「夕月さんに投票したんだよ」

 

はぁぁぁぁぁぁーっっっ!?

おかしいですよね。

 

怒りが爆発した話でした。